SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2005-09-19から1日間の記事一覧

珍鳥飛来

いやー、9月は週末がほとんどつぶれて全然鳥見できてないのよ。9月はシーズンオフなんて言っちまったけど、実はシギチの秋の立ち寄りのピークなんだよね。だから個人的には9月が一番大事です。9月は全部休んでもいいぐらいです。聞いてますか、教授。し…

TVタックル

という番組は、テレビ受けして面白いという基準で政治家や評論家をチョイスしているのではないだろうか。朝日新聞がスポンサーなのに、護憲派が森永卓郎、失礼、森永卓郎ぐらいしかいないのは、やっぱ護憲派には面白い人がいないんだなあ。

虫はどうすんだろう

つーわけで、鳥ネタだけをlovebirdグループでやろうとしているわけだが、似たような虫ネタとか小動物ネタはこっちに残すっていうことでいいんだろうか。もうここが何だが分からなくなってきたよ。そしてどうして鳥ネタをやめたとたんにアンテナ被登録数が伸…

三瓶でウスイロヒョウモンモドキ保全活動

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/105813006.html

シロオビアゲハ採取 四国初

http://www.topics.or.jp/News/news2005091807.html