SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2007-03-26から1日間の記事一覧

桜氏が黒川氏選挙カーに同乗し意気投合

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070326-175201.html 黒川氏の演説中、桜氏はにじり寄る。当初無視していた黒川氏だが、突然「今日は、桜さんが私の応援演説に来ていただきました!」と先制攻撃し、想定外の要請。「桜さんは、吉田(万三)…

中松氏 桜氏を“ライバル”と知らず

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/03/25/02.html 昨日の続き。 しかし中松氏は桜氏を“ライバル”とは認識していなかった様子。「私のファンだと言っていたので…。(候補者とは)知らなかった」と驚きの表情を見せていた。 桜氏は中松氏に投票しそ…

立花隆がタミフルを薬害と

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070324_tamiflu/ 立花さんが薬害派についちゃいました。もろ信じちゃってます。タミフルは体温中枢を乗っ取って体温を下げるって話はホントなの?

地震・苗山さんですね?

http://www.youtube.com/watch?v=-w_KX6qyg8M これは俺もリアルで見ていて気持ち悪かったんだが、2:00頃に明らかに苗山さんが何者かに憑依されてしまい、異常を感じ取ったアナウンサーが慌ててまとめて電話を切るという構図。

永遠の名スピーカーJBL43シリーズ

http://jbl43.net/JBL43xxlist.html id:halfboileddoc:20070325#p1を読んで思い出しましたが、俺もかつてはMCカートリッジのリード線にまでこだわるオーマニアでした。ある日、もう今は無くなってしまった札幌の家電店を歩いてるときだったんですが、とても…

白鵬と朝青龍の立会いの変化について

http://interestedin.seesaa.net/article/36882826.html 何とも対照的な光景だった。立ち合いの変化で優勝を決めた白鵬が派手なガッツポーズを作る。かたや、朝青龍は悲しそうな視線で訴えるが、15分前に自分が取った戦法だったことを思い直すと、苦笑いを…