SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2009-04-16から1日間の記事一覧

24丁目<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>ドとスクェア

同じく24丁目バンドのこの曲を聞いていたら、ザ・スクェア(現T-スクェア)のIt's Magicを思い出した。 オリジナルのIt's Magicのボーカルはマリーンじゃなくて、マリーンはカヴァーしたのだと記憶しているけど、一緒にやってる。

24丁目<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>ド

ハイラム・ブロックが死んだのぜんぜん知らなかったよ。大学生のとき、ドンパだったm.c.A・Tこと富樫くんがやってたアマチュアバンドを聞きにいったら、この曲のコピーをやっていたのを思い出したよ。遠い昔だなあ。

荒城の月

なんか今日は音楽ネタばかりですいません。まるで音楽ブログだな。こないだBSでスクール・オブ・ロックを見てから頭の中がロックなんです。申し訳ない。さっきは高校生のときにスコーピオンズの曲で僕の好きだったあの曲は何だっけなあと探していたんですが…