SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

PROGBAR

http://www.triumvirat.jp/progbar/
銀座で随一のプログレッシヴロック・バーだそうです。ということは、銀座って数え切れないほどプログレッシヴロック・バーが乱立しているんですね。すごいなあ、都会は。それにマスターは見事に僕の心を捕らえたよ。おすすめナンバー1が「Refugee」なんだ。僕も一番好きなアルバム、もちろん持ってるし、コピーまでしたよ。モラーツのことなら朝まで語れるよ。でも、酒も煙草もやめちゃった僕、朝まで何で過ごせばいいのかな。ひたすらプログレかな。マスター、プログレお代わり!お代わり! お客さん、いい加減にした方がいいよ、身体に悪いよ。ホントに悪いかも。
おれカネゴン大先生 KU。