SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

雑感

俺の巡回範囲内の冬ソナヨン様ネタはなるべく拾っているつもりなんですが、いつもカミさんに、そんなのが話題になったのは随分前だとバカにされます。冬ソナ関連個人サイトも星の数ほどあるらしく、ちょっと、ここは冬ソナのサイトよ、ヨン様はヨン様でも冬ソナ以外のヨン様話はやめてちょうだい、ふん、なにさ、元祖きどりかよ、じゃあいいわよ、ヨン様サイト作ったわ、皆さんこっちで話しましょう、ちょっとここはヨン様サイトよ、韓流は韓流でもヨン様以外の韓流スターの話はやめてちょうだい、ふん、なにさ、お高くとまってさ、じゃあいいわよ、韓流スターサイト作ったわ、皆さんこっちで話しましょう、ってな感じの、いかにも女性の戦いが繰り広げられ、分裂分家が繰り返されていったようです。そんな歴史とともに歩んできたカミさんに、かなうはずもありません。