SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

娘欲しぇ

結婚15年で子供いないんだけどさ、最近発作的に年頃の娘が欲しくなった。たぶん一時的なブームだと思います。突然15歳ぐらいの美少女が目の前に現れねーかな、お父さん!って言いながら。で、ありがちだけど、俺が、男なんか絶対近寄らさねーとか言ったり、話合わせるための努力を惜しまなかったりする様を妄想してるわけ。どーしてこーなっちゃったかっつーと、ほら、最近俺っていい年こいて矯正歯科に通ってるわけよ。別にオシャレで行ってるわけじゃ全然なくて、やっぱし中年の運命っていうの、ほら、重症歯周病っていえばまだ聞こえはいいけどさ、要は俺ってただの口の臭いオヤジなわけよ。で、1本はもう手遅れで抜ける運命なんだけど、他の歯も同じ運命を辿らないようにするためには、あんた、その歯並びを何とかしたほうがいいよってかかりつけの歯医者に言われてさ、それで泣く泣く通ってんの。ところが矯正歯科っちゅうのは俺みたいなオヤジの患者は稀で、ほとんどはちょっと小金を持った風の姉ちゃんか、あるいは悩み多き思春期の女の子なのよ。そんなんに囲まれて恥ずかしそうに待合で待つオヤジの姿を想像してくれよ。でもおかげで、待合室にあるナンバーとダイムは俺専用だぜ。で、たいてい年頃の女の子は俺よりちょっと若目のお父様と来ていて、待合室ではお父様の方がデレデレな感じで和気藹藹と会話が弾んでるのよ。そんなんを横目で見ていてちょっとうらやましくなってるんだろうね。