SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

Musical Baton


id:nishiogikuchoさんからMusical Batonが回ってきました。最近やったような最近やったような気がするのはきっと気のせいです。デジャブです。なのでまたまたやりますね。
■Total volume of music on my computer:
カミさんのパソを見たら、いや見てないんですけど、きっと鳥写真とペ・ヨンジュンの動画ばっかしで、きっと音楽ファイルは入ってないです。
■The last CD I bought:
CDはもう長いこと買ってません。カミさんはときどきこそこそ買ってるようですが教えてくれません。最後に目撃したのは、パク・ヨンハです。パク・ヨンハのヨンハはヨンハッじゃないんですね。
■Song playing right now:
さっきS浦君の実験室に行ったら、星に願いを(Wish Upon A Star)がかかってました。なんか最近のロックバンドによるカバーらしいです。許せないアレンジです。
■Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
Locomotion(Dave Stewart & Barbara Gaskin)
Dear(大江千里
黄土高原(坂本龍一
聖地エルサレムEL&P
Waltz for Debby (Bill Evans

■Five people to whom I’m passing the baton:
小泉首相
竹中平蔵
ブッシュ大統領
坂本龍一
白石さん