SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

危険な正露丸の服用

http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm
あけおれカネ算でき気に日記 KU。
全然知らなかったなー。むしろ信望者だった。やっぱり世間知らずなのかなー、恐いねー。話は変わるけど、↑の元ネタサイト名、なんで変な略し方してるかっていうと、このサイトの中の人が、複数の人から「おれカネ先生」という略し方で呼ばれることを不思議がっておられたからです。「おれカネ語」とか「おれカネ先生」というのはすでに一般語だと思っていました。だから、「おれカネ先生 KU。」と書くのは正しい略し方ではないようだ、でも、じゃあどう略せばいいのか、うーむ分からない、よく分からないままに略してみました。あけてくれでいいじゃんってか。