SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

αSweet DIGITAL

http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/a_sweet_digital/index.html
いやー、遅まきながらコニカミノルタも普及クラスのデジ一眼を出してくれましたねー。旧ミノルタファンとしては大いに宣伝したいところです。会社つぶれたら困るからさー、もし迷ってる人がいたらコレにして。もし会社つぶれてもさ、シグマとかタムロンとかのレンズあるから安心して。あ、つぶれたらシグマもタムロンミノルタαマウントなんか作らないか。ま、いいや。あのね、何と言ってもこのシリーズの売りはCCDシフト方式手ぶれ補正機能なのよ。他のメーカーはレンズで手ぶれ補正してるんだけれども、ミノルタはCCDに細工しちゃったからどんなレンズをつけても手ぶれ補正が効いちゃうんだ。すっごいよねえ。同じCCDシフト方式手ぶれ補正機能搭載の上位機種α7DIGITALのユーザーとして声を大にして言わせてもらうけど、うーん、効いてるのかなあ……。ま、そういうことで、なんとかの舞台から飛び降りる気持ちで買ってよ。お願い。