SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ヒメウラナミジャノメ


KonicaMinolta α7-DIGITAL, Minolta 100mmF2.8MACRO
ごめんよー。また虫のっけちゃうんだけど、ヒメウラナミジャノメだよ。こいつって目のタテジマがキモいよね。ヒメウラナミジャノメってのがいるっちゅうことは、ウラナミジャノメもいるのね。そんでウラナミジャノメがいるっちゅうことは、ただのジャノメチョウってのもいるわけよ。でさ、ジャノメの仲間にはウラジャノメってのとヒメジャノメってのもいるわけよ。これでヒメウラジャノメってぇのがいたら笑えるんだけど、さすがにそれはないのね。あと、ヒメウラナミシジミってぇのがいるよ。あともうひとついい加えちゃうとさ、普通ヒメがあったらコはないんだけど、ジャノメの場合はヒメジャノメがいるのにコジャノメもいるんだね。そんで普通はコがいたらオオがいるんだけど、ジャノメの場合はコジャノメはいてもオオジャノメはいないんだな。はい、みんなもう覚えたね? あー、これきっとカミさんにしかウケねーな。涙流して喜んでるんだけどなー、となりで。