SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

風太君、チィチィとも順調で来月にもパパに?

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200605/sha2006051503.html
懐かしいなあ、風太君。あれからいろんな直立パンダが乱立したけど、やっぱり風太君の立ち姿はレベルが違うよね。
ところで、このサンスポの記事↓

立った姿が「やんちゃでかわゆ〜い」と千葉市動物公園のレッサーパンダ「風太」が大ブームを巻き起こして1年が“たった”。今も立ち見客は後を絶たず、入園者は前年度比2割以上も増え、同公園の知名度アップに役立った。そのご褒美で今年度中に豪邸が“たつ”とか。婚約者の「チィチィ」とラブラブ関係も確認され、男の面目も?立った。来月にもパパになる可能性があり、さすがの風太も、いても立ってもいられない!?

なんか腹立ってこない?