SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

中松氏の街頭演説に桜氏が“乱入”!北ミサイル問題で討論も

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032500.html
ドクター・中松氏の街頭演説を、ほぼ“マンツーマン状態”で聞き入る桜金造氏」という写真が最高にいかしてる。2人の討論も素晴らしい。

「北朝鮮が日本に向けて発射したミサイルをUターンさせる」。「1週間前からの地震予知は可能なんです」。初対面となる中松氏が次々と繰り出すマニフェストに、金造氏は約10人の有権者に紛れて、直立不動で聞き入った。「うわさには聞いていたが、やはりすごい人だ」。演説後に神妙な表情でつぶやいた金造氏。中松氏に駆け寄ると、2人は激論モードに突入した。「Uターンしたミサイルは北朝鮮に着弾すると、北朝鮮がかわいそうじゃないですか」と金造氏。「違うんだよ」と少し声を荒らげた中松氏は、「『ドクター・中松ディフェンスシステム』を世界に知らしめて、発射を封じるということ」と論破すると、金造氏は「なるほど」と何度もうなずいた。

夕方、また大きく揺れたよ。1週間前から分かってたんなら教えてくれたっていいだろ、ドクター。東京以外のことはどうでもいいのかよ。