SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

超ローカル

じゃあなんか自分語りしようかとも思ったけど、そうだなあ、上の鴨池のオリジナル商品ってぇのは嬉しいんだけど、あ、そういえば俺、冬に鴨池のカモを食った話、してなかったね。食っちまったんだよ。それは気が向いたらそのうち書くとして、話を戻すと、オリジナル商品っつーと、まあまず携帯ストラップってぇのが今の時代だよね。俺、それがあんまし気に入らないのよ。仕事で仕方なく携帯持ってるけど、プリペイドなんですよ。それだと月1500円で済むので。だってプライベートじゃほとんど使わないし、たぶん仕事で必要なかったらきっと携帯は持ってないな。自分からはまずかけないので、基本料金取られるのも勿体ない。したがって携帯電話に何の愛着もないので、ストラップをわざわざ買おうって気にはならないのです。あ、ウソです。ちゃんと日本野鳥の会のヤマセミのストラップ使ってます。
えーと、あんまり自分語りじゃないですね。じゃあ、今、自分の手帳の来週と再来週の週末の予定を見たんですけど、精神神経科、循環器内科、歯周病歯科、矯正歯科の予約で埋まってました。われながらびっくり。なんだ、結局自分の具合の悪さを語ってしまうよね。
ところでたぶん明日の夜10時ごろに横浜に着きます。じゃあまた。