SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ニコニコ動画:包茎手術(安田顕)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm633233
これは私が北海道にいたときにリアルで見ていたもので、その当時の衝撃は今でも忘れられない。下ネタ、下品といってしまえばそれまでだが、安田の包茎手術に視聴者の募金があっという間に集まるという道民気質、手術の一部始終を放映してしまう鈴井社長とHTBのあっけらかんとした放送限界への挑戦、再び目にすることができるとは思ってもいなかった。私は私のうちにある道産子としての資質を見透かされているようで、それを誇っていいのか、恥じるべきなのか、実はその恥じるべきものが誇れるものなのか、思案に明け暮れている。実際にはたった今、S浦と馬鹿笑いしながら見終わったところである。ちなみに石川県人のS浦の評価はすこぶる高かった。