SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ゴマダラキコケガ.クビワウスグロホソバ.ヒメシロフアオシャク.エゾシモフリスズメ.


某はてな蛾ブロガーを気取ってみる。出撃。

ゴマダラキコケガじゃないかと思う。自信はない。計測は忘れた。

クビワウスグロホソバじゃないかと思う。自信はない。計測は忘れた。一緒にいる虫も気になる。何だろう。

アオシャクの仲間。自信はない。ヒメシロフアオシャクあたりか。全く自信はない。計測は忘れた。

エゾシモフリスズメで間違いないと思う。間違いないと思うのに自信はない。10cm近かったと思う。ということで、id:yyzz2さんの真似なんか絶対に無理だった。後悔してます。
以上は豊岡に向かう山中のコンビニで撮った写真。だいたい店内に前出の巨大なエゾシモフリスズメらしき蛾がいるんだもの。推して知るべし。店の周りはパラダイスでした。時間が無かったので後ろ髪を引かれる思いで目的地に向かった。