SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

人気力士 小結エム


身長169cmの最も背が低い関取、小結・豊ノ島です。今場所は腰を痛めているのか、派手なテーピングを施しています。このテーピングの形を見て、場内からは「エムー!」の掛け声がかかります。いっそのこと、四股名を「エム」に代えちゃったらどうでしょうか。小結・絵夢、なかなかいけると思います。

エムのこの日の相手は大勝ちか大負けしかしない北勝力でした。するどい突っ張りでエムを攻めます。

しかしさすが身軽なエム、強烈なおっつけから身をかわすと、北勝力はたまらず飛び出してしまいました。

見事な送り出しでエムの勝利。北勝力、今場所は大負けの場所のようです。
すげー、今日のエムは千代大海に勝って10勝目だよ。来場所は新関脇だね。おめでとう、エム。