SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

つられ頭音

id:doubletさんの脳内テーマに釣られてみました。

doubletさん、いつもR&Bが鳴ってるってわけでもないのね。で、マドンナだけど、僕はBorderlineとかがえらく気に入ってファーストアルバムは買ったけど、その後売れすぎちゃったのでオサラバしたクチ。どうも根が天邪鬼なもので。
Borderline ⇒ http://blip.fm/profile/sueme/blip/3842964
ところでマテリアル・ガールというとどうしても思い出されるのがこれ。

あきらかにマテリアルガールのパクリ(いい意味で)、ノッコは女清志郎か、土橋さんは(いい意味で)第二の筒美京平かと思いましたよ(実は後藤次利の影が)。こりゃおもしれーって12インチシングルを買ったけど、その後フレンズとかバカ売れしてやっぱオサラバ。いや、別に俺は売れる前に目をつける才能あるとか自慢してるわけじゃないっすよ。才能ある人ならもっと前の、レッドウォーリアーズに分かれる前のレベッカに目をつけてるはず。