SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

オオワシ

というわけで、今日は7年ぶりにウトナイ湖を訪れました。私の知らない間に自然保護センターという立派な建物ができていました。ちょうどオオワシが氷の上でじっとしていたので、ばっちし写真に撮ってきました。惜しげもなくお見せしますね。

うーん、なんかデジャブ。前にオジロワシでやったネタだったべか(id:sueme:20071125:p7)。ところでこのセンターにはフジノンの25x150MTだかという馬鹿でかい双眼スコープがありました。

いやー、どんだけすごいのかよく分かりませんけど、絶対自分で買う気しないってぐらいはすごいですよね。そこでですね、このオバケ双眼鏡にコンデジをくっつけて、毎度のことですけど即席デジスコで撮影です。

ね、オオワシでしょ? 分かる?