SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

名付け名人SoYさんのこと

こないだ俺はツララや雪に描かれたハートマークへの分類命名を試みたわけだけど、これって誰かの真似だよなあと思いながらやってたのだが、灯台下暗しっていうか、id:SoYさんの真似だってことを思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/SoY/20080429
ところでSoYさんにはidがその前のyoshimix_01の頃からいろいろと思い入れがあり、まあいろんなことがあったりして更新が途絶えるたびにドキドキさせられるんだけど、でもいつも何もなかったかのようにふらりと復活するので、まあそんなものだよなあと思っていた。そんなものだよ。怪獣ヒロン曰く、ブログ退会しただけでどこかに消えたわけじゃねえいつもと同じようにいつものアパートで暮らしてんだよ再開したらお帰りって何だこのやろう俺はどこにも行っちゃいねえ、ってのも全くそうだよなあと思う。しかしSoYさんの場合は、どうも入院中らしい日記を最後に更新が途絶え、エッチなスパムコメントが延々と並んでいる。今度という今度は俺を本気で心配させている。いや、こっそりこれを読んでいる可能性も充分あるので言い直しておくけど、本気でなんか心配しちゃいねえよ。おい、何してんだよ。もう夏鳥が来ちゃうぜ。