SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

三角山から見た円山と雪虫の雪予告


いつもなら円山に登るのが習慣なんですが、昨日は三角山に登ってみました。三角山から見た円山は、少し色づいた感じでした。しかし、この日は季節外れの陽気で最高気温20℃、山頂に着いたころには頭のてっぺんから汗だくでした。
これで本当に明後日には「雪」が降るのだろうか。平地でも3センチ降るとかいってる。ウソじゃないの。こんなに暖かいのに、信じられない。

信じられない、といってる人間をよそに、「ばーか、雪はほんとに降んだよ」と言いながら、雪虫は群れをなして飛び回っていた。
あれ、見えねえって? すまんね、撮影技術が未熟で。

分かった?雪虫