SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ワールドクラス西澤

みんな李のボレーシュートを絶賛してる。たしかに素晴らしいシュートだった。ひとりフェイントでフリーになったところもすごい。あんなにフリーだったら慎重になってトラップするのが普通だと思うのに、迷わずボレーで打ったところがすごい。急にボールが来ても決める李すごい。QBKKLS。
あんなシュート見たことないって声も聞かれたけど、僕は2000年、フランス戦の西澤のボレーシュートを思い出してしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=-kwaLLyDjSQ

あれで西澤はワールドクラス、ワールドクラスと騒がれてプリメーラやプレミアに行ったよね。
西澤は出場機会に恵まれず、セレッソのために帰国しちゃったけど、今度は欧州リーグの、それどこのチーム?っていうチームじゃなくて、本当に名の通ったトップチームでレギュラーはる日本人を期待するよ。とりあえず、長友のインテル移籍おめでとう。でもレギュラー大丈夫か? マイコンは右として、サネッティ、キヴに勝てるのだろうか?