SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

顔に見える

僕は何でも顔に見える。普通人間は3つの点が存在すれば、それを顔として認識すると思う。2つでもそれが目に見えれば顔に見える。ここまでは動物としての本能だ。2つの点が目に見えない人は、身の危険をいち早く察知する本能が欠けているから気をつけてね。自分は進化しているなんて自慢してたら将来クマに食われますよ。で、僕は敏感で繊細なので、1つの点でも顔に見えます。頭おかしいとよく言われます。
でも今日は比較的、初心者の方にも分かりやすい顔に見える写真をご用意しましたよ。まずこれです。

雪と枝々が織り成す笑顔。完璧に笑顔に見えるでしょう。次は少し難しいかもしれません。

分かりませんか。ヒント:僕はフクロウの顔に見えます。ぜんぜんヒントじゃないな、

ここです。見えませんか、フクロウの顔に。見えないですか。もうこれやりだすと、壁のしみとか、壁紙の模様とか、ほんと限りなくなっちゃうんで、今日で終りにします。