SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

職場にウソ?

f:id:sueme:20140317162415j:plain

職場の狭い区画に1本だけ植えてある梅の木に、なんとアカウソのオスが三羽も来ているのを勤務中に発見しました。ちょうど仕事でコンデジを使っていたところだったので、そのまま窓から証拠写真を撮りました。枝にピントがいくのでボケてますが、コンデジのズームなしトリミングなしでこの大きさ、窓辺に至近距離のアカウソを眺めながらいっとき仕事を中断しました。
三羽で梅の芽をムシャムシャ食べて行きました。けっきょく来たのはこの日だけ。群れからはぐれて三羽の男だけでこっそり遠征に来たのでしょうか。まるで体育館の裏の空き地でこっそりタバコを吸いまくってる不良男子学生三名ってかんじでした。