SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

今日の顔に見える

私、今日は市内の、かなり南の、山に近い郊外に行ってきました。こんなところです。
f:id:sueme:20140518214243j:plain
KayaSumi PhotoLog夏鳥はもう行ってしまったと嘆いてばかりでしたが、同じ市内でもぜんぜん違うもんだなーって思いました。オオルリ夫妻、キビタキ夫妻が至近距離でばっちりでしたし、コサメビタキコルリの水浴びなんかも堪能しました。しかし、当初雨が降っていたのと、どうせ鳥なんかいないだろうと思ってたものですから、鳥用カメラを持っていなかったんですね。あー残念。

というわけで、ポケットに忍ばせてあったコンデジによる、「今日の顔に見える」でお茶を濁します。
私、かなりいろんなものが顔に見えてしまうんで、特に◯が3つ、いや2つでもあればもう充分に顔に見えてしまうもんですから、皆さんには難度が高いのかもしれませんが、そんなこと構わずに進めたいと思います。

f:id:sueme:20140518215008j:plain
雨は道路や建造物を顔に変えますね。

f:id:sueme:20140518215116j:plain
分かりませんよね。ちょっと拡大してみます。

f:id:sueme:20140518215145j:plain
これでどうだろう。

f:id:sueme:20140518215201j:plain
これも分からんだろうなあ。

f:id:sueme:20140518215222j:plain
拡大しました。サングラスにネズミ鼻みたいな……。あるいはサングラス部分がタラコくちびるの口に見えてきて、くわえタバコのように見えてきたり……。