SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

イエス・キリストの姿がくっきりと現れた1匹の蛾。(テキサス州)

イエス・キリストの姿がくっきりと現れた1匹の蛾。(テキサス州
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20140905/Techinsight_20140905_95134.html
f:id:sueme:20140912090148j:plain

テキサス州ウィリアムソン郡ジョージタウン在住の、イヴォンヌ・エスキリンさんという女性が8月下旬に自宅で撮影した1枚の写真が地元メディア『KXAN.com』で紹介され、大きな話題となっている。どこからか飛んで入ってきたかなり大きな蛾の体と羽根に、イエス・キリストの姿がくっきりと現れていたというのだ。

ちなみに元ネタはコチラ↓
http://kxan.com/2014/08/28/jesus-image-spotted-in-central-texas-moth/

欧米では何かとイエスに見える人が多いようだけど、僕の"顔に見える"シリーズを見てはいつも首を傾げているカミさんにはいったいどのへんがイエスなのか全く理解できないに違いない。