SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2004-11-30から1日間の記事一覧

Google PageRank Report

web

http://www.top25web.com/pagerank.php グーグルページランクまとめてドン!

プードルフィットネス

http://littlefuckingrayofsunshine.com/poodle_fitness.mov 元ネタはPanasonic / Olympic Games in ActionのTen ShortMoviesだ。主演はこのコらしいよ。

私信

で、jumpinさん、例のラジオですけど、金曜日は残念ながらマウンテンではありませんでした。いやー、だけど相変わらずマニアックな音楽かけてるなー、いったい何てバンドだろー、と思いながら途中から聞いていたら、なんとそれはマニアックどころかメジャー…

私信

珍しく何日か穴を開けてしまいましたが、別に皆さんのようにドラクエをやっていたわけではありません。私は全くゲームをしません。ちょっと歯を抜いたり、家族の具合が悪かったりして、少し休んでいただけです。でも、ああ、このまま全部サイト閉めちゃって…

私信

jumpinさん、音楽ネタに反応いただきありがとうございました。あれからいろいろFlyingVについて調べているうちにたどり着いたのが巨大ギターのページでした。今でこそシェンカー兄弟とかHMの印象が強いギターですが、僕が初めて見て「変なギターだなー」と思…