SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2007-09-17から1日間の記事一覧

地球が危ないってか

Q

地球が危ないってか 人間が危ないから騒ぐんだろ

今日の海岸の鳥

http://sss.jugem.cc/?day=20070917 今日は海に人が出る前にちょこっと海岸を観察しました。オオソリハシシギに出会えてラッキーでした。あとは、メダイチドリ、シロチドリ、トウネンといったところです。暑くなりそうだったので、すぐに家に帰りました。詳…

ブロワーが破れました

安物ですけど、私が長年愛用してきたブロワー、なんか空気出ないなーって思ったら、見事に破れてしまってました。 捨ててしまおうか、つーか捨てるしかないんですが、何となく顔を書いてみました。 なんか、捨てられなくなりました。

民家にアフリカの珍客 サ<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>ナオオトカゲ“御用”(宮城県)

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2007/09/20070917t13033.htm ワニに敏感になっている金沢市民です、こんばんは。なんと宮城県では、アフリカ原産の「サバンナオオトガケ」が民家のビニールハウスの前にいたそうです。 大河原署はペットとして飼育さ…