SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

2007-10-11から1日間の記事一覧

幸せです

Q

みんなの役に立ててとても幸せです。 この体を有意義に使えてとても幸せです。 だから 心配してくれるのは ありがたいけれど どうか あなたばかりが損をしている あなたばかりが疲れている と言わないでください。 そのことだけが辛いのです。 そのことを除…

内藤大助

http://www.boxer-daisuke.com/ 皆さん、今日は北海道が生んだ偉大なWBCフライ級王者、内藤大助の防衛戦です。相手は亀2号です。このサイトの掲示板には、ボコボコにしてやってください、お願いしますの文字が並びます。戦前から実力差は歴然、亀2号は殺さ…

サギ 田んぼに憩う/大宜味村喜如嘉に100羽(沖縄県)

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200710101300_08.html さすがに当地のアマサギは姿を消しました。チュウサギとダイサギはまだ少しいるようです。この時期100羽とは、さすが沖縄ですね。

荒川の調整池にマガン2羽飛来(埼玉県)

http://www.saitama-np.co.jp/news10/11/01x.html ここにマガンが来るのは珍しいんでしょうね。警戒心が強くファミリーの絆が強いマガンが2羽だけってのもなかなか珍しいです。私のところの県内では鴨池にすでに飛来しているようですが、近所ではまだ見かけ…