SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

貴様、何隠れて俺のスピード測ってるんだよ!

http://masamania.com/masha/101-150/107/index.htm
wtbw経由。
40KM制限で車の少ない田舎道でしかも見通しの良い下り坂で捕まえるなら、「いやー、こんなことで交通事故が減るなんて本気で思っちゃいないよ。今月うちはもう少し業績と稼ぎが必要でさ」とか正直に言ってください。本当に本気なら、毎日取り締まりやってください。本当に本当に本気なら、善良で口ごたえしそうにない市民ばかり捕まえてないで、本当に悪い奴ら捕まえてください。本当に本当に本当に本気なら、自動車メーカーにスピードの出る車作らせないでください。やべ、止まらなくなってきた。