SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ざまあヤンキース

ジョニー・デイモンよくやった。このシリーズは調子悪かったけど、最後にいい仕事したね。石川県はじめ日本全国のヤンキース・ファンの皆さん、ざまあみろ。貴様らいつからヤンキース・ファンになったんだよ。いつからニューヨーク市民になったんだよ。悪いけど俺はインディアンズ・ファンだ。全身インディアンズ・グッズで身を包み、地下鉄でヤンキースタジアム行ったさ。騎馬隊に注意されたさ。俺にとっては永遠の敵なのさ。レッドソックスも敵なんだけど、呪いにかけられてかわいそうだから、今回は応援しちゃる。マニー(ラミレズ)もいるしな。