SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

戦えインディアンズOB

ポストシーズン見てると、インディアンズOBが活躍してるね。まずヤンキースケニー・ロフトン。インディアンズの核弾頭として活躍した人だ。レッドソックスの主砲マニー・ラミレズは、俺がクリーブランドに居た時はインディアンズで8番打ってたんだぜ。あと、左腕のアラン・エンブリーはメジャーとマイナーを行ったり来たりしてた。今日のカージナルスの勝利投手フーリアン・タバレズも20歳そこそこのすぐ熱くなる若造だった。Julianと書いてジュリアンじゃないぜ、フーリアンだぜ。アストロズのジェフ・ケントとビズカイーノも一時期インディアンズに助っ人に来たけど、あのときはさっぱりだったくせに、今頃活躍してるからちょっと嫌い。まずいな、MLB語りだしたら止まんねぇよ。うぜぇだろ。知ってるよ。わざとだよ。