SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ブログはナイトフィーバー

以前本サイトに、「ブログはツェッペリン」という題名で、ブログっていうのは様式美だみたいなことを書いたんだけど、ちょっとツェッペリンに失礼だったと後悔している。ハードロックというよりも、70年代終末から80年代にかけてのディスコサウンドだね。もうナイトフィーバーから猫も杓子もディスコリズム。キッスもキンクスストーンズまでディスコ調だ。もう何でもいいんや、ディスコディスコでフィーバーフィーバー、同じアホなら踊らにゃ損損。心の底からこれがいい音楽なんて誰も思ってなかったんだよね。とりあえず売れるしさ、この程度で売れるんだから、楽なもんよってなもんで。YMOなんて最たるもんでしょ。こたつにみかんで火山爆発、みぞおちナントカ下半身モヤモヤ。自分でやってるくせに、アイロニーたっぷりなのさ。コメント、トラバ、ブログロール、2段3段カラム、なんか邪魔なだけじゃないのか、いや、とりあえずみんなやってるしさ、この程度でアクセス増えるんだから、楽なもんよってなもんで。ああ支離滅裂、たまにいいか。