SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

本サイトをsb化

2003年4月からa-news、2004年1月からMovableTypeを使用してきた。一抹の違和感を感じながらも、これが本流と言い聞かせながらMTを使ってきたが、3.11jaにバージョンアップしたら少々具合が悪くなった。そこでsuchiさんおすすめのsbをインストールしてみたところ、かなり良さげなので、これでいこうと思います。容量も10M以上減ったよ。MTのデータはインポートできるようですが、なんだか上手くいかないので、やめました。ツール違えどデザインは相変わらず。細かい点の修正が必要ですが、見切り発車です。しかし、10ヶ月ごとにツールを変えるのが恒例になってきたな。エエジャナイカエエジャナイカ