SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

アンタッチャブル

いつものようにはてなアンテナを詳細モードでななめ読みしていたら、ずいぶんと「アンタッチャブル」って文字が目立った。なんだか、今わりとブームのお笑いの人だっけ、ぐらいの認識はあったが、顔とかは思い浮かばないので、テレビでこれがそうだと教えられてもピンとこないかもしれない。お笑い関係ならローリーが詳しいので、通りがかったローリーに
アンタッチャブルって有名?」
って聞いてしまった。ところがそれを聞いたローリーはひどくうろたえている。
「な、な、な、なんで今それを聞くんですか!?や、やめてください、俺まだM1見てないんっすよ。録画しておいたのを、今晩見るんっすよ。あー、やめてください。あー、きっとアンタッチャブルが優勝したんだー。あー、知ってしまったー。」
なんか、ばっかみたい。M1ってなあに?