SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

iPod Photo 専用アルミケース自作

http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodcase/ipodcase.html
恥ずかしながら海外サイト(Boing Boing)で叱咤。ところで「欲しぇ」って今ひとつなカテゴリ名かな。「欲すぃ」の方がよかったかな。いや、どっちにしろ俺はiPod持ってないから別にいらないんだけどね。いらないんだけど、一応ここで何がしかの製品を紹介するときは「欲しぇ」カテゴリーにすることにしてるんだ。本当だって。欲しくないけど「欲しぇ」になっちまうの。ああ、かえってしつこすぎたね。誰も聞いてないのにこんなに否定してちゃ、やっぱりiPod欲しいんじゃないのって思われちまう。いや、違うんだって、ほんとに。あ、そうそう。俺じゃなくてね、イジオさんが「欲しぇ」のよ。そうそう思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/yoshimix_01/20050126#1106733570
ね、ね、iPod Photo持ってるイジオさんがさぁ、欲しいんじゃないかと思ってさあ。これがあればさぁ、中にHDDが入ってると思うとついついそっと扱ってしまって身につけている時もまるでiPodを守るような体勢でいて肩が凝ったりもしなくなるんじゃないですかぁ、イジオさん。あ、Shufffffffffffffffffle注文しやがったから、もういいのか。