SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

EZ!TV3/6 北海道が生んだスター大泉洋とは何者なのか?

http://www.fujitv.co.jp/EZTV/index.html

DVDの売り上げが30万枚を超える、北海道のローカル深夜番組「水曜どうでしょう」にレギュラー出演、番組のブレイクと共に、北海道を代表するタレントにまで成長した大泉洋。いまだ道内で多くのレギュラー番組を持つ超売れっ子。もともとは北海道を中心に活動を続ける劇団“TEAM−NACS”の一団員だが、CDの発売や映画への出演、今年からはテレビの連続ドラマにもレギュラー出演し、北海道から全国へとその活動と人気を広げている。彼はいったい何者なのか? これからのブレイク、間違いなし!大泉洋、その人気と素顔を徹底解剖する。

結論は「とらえどころのない人」だって。ばっかじゃないの! 貴様らがとらえきれなかっただけだろう。あと付け加えると、プリンスのCMは懐かし過ぎた。帰りたいよー。それから、何気にシゲ(佐藤重幸)の方がキャーキャー言われて人気あるんでないの?と思った。森本何とかの「クラスの人気者だけど他のクラスの人は誰それ?」発言は物議をかもすのだろうな。最悪の内容だった。
と思ったのは、俺だけじゃないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/casiopea/20050307#p1
EZ!TV(というか森本氏司会の番組)は視聴者を不快にする番組と位置づけさせていただきます!

http://d.hatena.ne.jp/mote/20050307#p2
森本さんと解説のひげの生えた男が「北海道の人は大泉洋と旭山動物園と新庄選手が郷土の誇りらしいですよ ハハハハハ」とかなり馬鹿にした口調でおっしゃってたので深夜にこっそりむかついたりして。ふざけるのも大概にしろやとか思った。

いいぞいいぞー。俺も怒ったぞー。
同意見追加。
http://d.hatena.ne.jp/yo-baka/20050306#p2
「北海道の3大誇りですって」と半笑いの森本氏と鼻で笑うコメンテーター。いやー・・腹立つ!!