SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

日ソ(日本ハム対ソフト<a class="okeyword" href="g:lovebird:keyword:バン">バン</a>ク)

日本対ソ連かと思ったよ。それにしても「北の国から」のメロディの応援歌はあんましよくないなー。
あ---あ-------あ-あ-あ-あ-あ-------あ-----あ-あ-------あ-あ-あ-あ-あ-------あ--あ--あ-あ-------あ-あ-あ-あ-あ-------あ-----あ-あ--あ--あ-あ--あ--あ-あ---------------
かっとばせーSHIN☆JO!!
父さん、富良野はまだ雪が積もってますか…。僕は相変わらずなわけで、SHINJOも、あえなく打ち上げてしまったわけで…。
どうしても純の暗いモノローグが聞こえてしまって、打てる気がしねぇんだよ。
おおっ! 9回表、逆転のランナーが出たぞ! ここでバッターSHINJOだあ!
よし、まじで応援するぞ。リアルタイムで書いてますよ、ホント。アーアーーーアアアアアーーーアーーーアーー。うぉっ! 楽天勝ったよぉ! すげぇ! うぉぉぉぉぉぉー、SHINJO三ー振ーん……、ゲームセットぉぉぉぉぉ……
orz

or2

on_

OTL

○| ̄|_

○| ̄|_

○Г乙

JTO

_no

_| ̄|○

_| ̄|○

_ト ̄|○ てぃむぽー

_¶ ̄|○ うんこー