SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

バン と 「バン」

http://d.hatena.ne.jp/tsun/20050406#p1
なんかバンがすごいことになってますねー、id:yoshimix_01さん。擁護してくれた3名の方がすごく大人に見えます。すごい方だなー、まじめで頭いい人なんだなーと思って、その方々のダイヤリーに行ったら、ちんこ、とか書いてる方がいらして、びっくりしました。キーワード初心者としては、カテゴリー動植物にして嫌な人にはチェックを外してもらうとか、誤爆した言葉のキーワード化が大事とか、目からうろこ落ちまくってます。俺なんか、なんだよーうぜぇーなバンなんか登録すんなよ、どーせ車のバンとかなんだろぉ、って思わせといて、どらどらってバンをクリックしたら、突然キモイ鳥が出てきて、うわぁー、バンなんていう鳥がいるの? ってビックリしてもらえたら楽しいだろーなー、って全くもっていたずらっ子の気持ちしか持ってなかったもんなー。よーし、バンバンいこーぜ! バンバンザーイ! ってな感じでバンのオオバン振舞!
http://d.hatena.ne.jp/carrion-crow/20050406#p1
うーむ、いきなりムラサキサギとメグロとは……。ムラサキサギが来てたときは、俺探したんだけどダメだったんだよね。カミさんは見てるのに……。