SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ネコゴルフ

ウェブに愚痴をこぼすのは信義にもとるのですが、なんか大小織り交ぜ仕事が煮詰まっています。少しずつ片付けてはいるのですが、ひとつ終わっても次の〆切が迫ってきます。デスクワークは向いていないのかもしれません。早めにコツコツやっておけば……とよく言われるのですが、2日で終わる内容であっても、1週間あれば1週間かけて〆切直前まで最善の出来を追い求めてしまう性格なので、それは無理です。あー、それに比べれば臨床業務なんて……いえいえ、けっしてそんなことは言いません。毎日毎日、今日も何事もなくて良かったと、胸をなで下ろす毎日なんです。ね、眠いさん。でも今日はローリーのおかげで、ひとつ懸念であった仕事に光明を見出せました。
気晴らしに、去年の今頃は何してたかなあ、一昨年の今頃はどうだったかなあ、はてその前の年はと、昔の写真を見ていたら、変な写真を見つけたので意味なく貼ります。