SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

にせはてなに要望

「このページをはてなアンテナに追加!ボタン」をつけてる人も多いけど、「このページをはてなアンテナから削除!ボタン」を全員強制的につけることにすると、そのページを見た瞬間に外せるから便利だと思います。はてな以外のサイトも強制です。おもしろくねぇーぞ、はずしちゃる!って思った瞬間にはずせます。でも、いつもは、はずしちゃる思うてから管理画面行って、えーと、なんちゅうサイトだっけなあとか探しちょるうちにめんどーなって、まあええか、まだ200いってないし、ええやん後で、っちゅうことになって、そんでかろうじて残ってるやつって結構あると思うで。誰や、お前のサイトじゃゆうてる奴。堪忍な。俺ははずさんといて。
はい、さっそく外されましたぁー。