SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ノートパソコンの電源コードが……

断線しかかってる。地元のメーカーの修理センターに電話した。
「はい、こちら○○修理センターです(女性)。」
「すいません。ノートパソコンのxxxxの電源コードだけって購入できますか?」
「はい、こちらでもお取り寄せできますし、お買い上げになった普通の家電店とかでも注文していただければご購入は可能だと思います。」
「そうですか。値段はいくらぐらいかかりますか?」
「え?値段ですか?えーと、お使いのパソコンは何でしょう?」
「(だから)xxxx(だって最初に言ったじゃん)です。」
「えーと、xxxxですね、えーと、えーと、少々お待ちください。」
キラコンカラコン(待機中のオルゴール音)
「はい、こちら○○修理センターですが(今度はおじさん)。」
「……で、いくらぐらいですか?」
「はあ? どういうご用件ですかあ?」
「ええ、ですから、ノートパソコンの電源コードがですねえ、断線しまして」
「はあ」
「で、取り寄せできるって伺ったんで、値段を聞いてるわけです。」
「はいはい。で、お使いのノートパソコンは何でしょう?」
「(だからだから)xxxx(だっつってんだよ。ぬ殺すぞ。)です。」
「えーと、xxxxですね、えーと、えーと、少々お待ちください。」
キラコンカラコン(待機中のオルゴール音)
ブツッ!(俺が受話器をたたきつけて切った音)