SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

駒大苫小牧?

id:SoYさんとこのカミさんのコメントで勝利を知ったという恥ずかしい話だ。実はテレビのある部屋で仕事してるふりをして横目でちらちら見ていたのだが、6対1になったところでこれはきっと仕事サボっている俺への罰なんだと思い、傷心で自室に帰り仕事に没頭していたのだった。だから道民の皆さん、勝ったのは俺のおかげだ。俺に感謝するように。しかし、どうしてあれから勝てるんだあ? 田中暁に全くタイミング合ってなくて、まるでセンバツの時のような打てなさだったぞお。おかしいなあ。つーか、俺が見るのをやめてからが一番面白いところだったんじゃないか、くそー。