SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

Дискотека 80-х

http://www.disco80.ru/?an=videoauthor
よーわからんけど80年代?のミュージックビデオクリップがあるロシアのサイト。個人的にはDire StraitsのMoney For Nothingを久しぶりに聞けたのが嬉しい。マーク・ノップラーは当時のギター青少年の憧れで、一流ギタリストの証としてスティーリー・ダンに呼ばれて海を渡って名盤ガウチョのレコーディングに臨んだが、蓋を開けてみればその音は曲のエンディングにちょこっとで、しかもフェードアウトという扱いだったのが悲しい。例によって俺のあやふやな記憶で書いているので、間違いだったら訂正してください。