SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

年末ご挨拶

はてな鳥ファンの皆様(って何人いるんだろう?)、今年も鳥ニュースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。本格的な鳥ニュース化は春頃からだと思うのですが、なんちゅうか、俺の野鳥にかける情熱というかこの胸の熱き思いが伝わったでしょうか、というわけでもなく、いや最初はそうだったかもしれませんが、しかし一度俺は鳥好きだと、鳥ニュースは必ず拾っていくと決めてしまうと、それはそれで結構楽な作業になってしまった、という側面は否定できません。
来年も是非、はてな鳥ニュースサイトSuemeSublogにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げる次第でございまして、ますますの鳥ニュース充実に向けて精進いたします、なーんてことはこれっぽっちも思ってなく、相変わらず気が向いたときだけ軽文を垂れ流し、くだらんネタをクリップし、後は適当に鳥ニュースをちょちょっとリンクしとけば何となくポリシーあるような感じに見栄ていいんじゃないかなー、でもめんどくさくなったらやめる、そうやめればいいんじゃん、誰も困らないしー、って感じだと思いますので、今までと同様、あんまり構わないでください。おおそうだとも、いいよ来なくて、無理して来てもらったって嬉しくないしさ、いいよいいよもう、俺ひとりで好きなようにやるからさ、ふーんだ。