SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

愛する母国ニッポンのために

俺は日曜日はできる限りの念を送ります。俺の力なんてこれっぽっちもないけれど、精一杯の念を送らせてもらいます。今回の俺の念の内容は「日本6-0クロアチア」なんで、よろしかったら皆さんも一緒に送っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。国民の皆様方が一斉に念を送れば「まさかまさかもいいのうち」なんてことも奇跡ではなくなるのではないでしょうか。あ「いやよいやよも」でしたね。すいません。愛変らずボキャブラ不足の俺です。そうです。愛は変わらないのです。俺の日本代表への愛は。根がひきこの俺としては、たった4年に1回ぐらい、国民の皆様方と一体になりたいのです。愛する母国、日本の一員であることを実感したいのです。だから我を忘れて死ぬ気で応援、つーか念を送ります。何卒よろしくお願い申し上げます。