SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

桜氏が黒川氏選挙カーに同乗し意気投合

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070326-175201.html

黒川氏の演説中、桜氏はにじり寄る。当初無視していた黒川氏だが、突然「今日は、桜さんが私の応援演説に来ていただきました!」と先制攻撃し、想定外の要請。「桜さんは、吉田(万三)さんにも、何とかドクター(ドクター・中松氏)にも、石原(慎太郎氏)にも、あなた自身にも投票せず、私に投票してくれますか?」。桜氏は思わず「考えます、前向きに!」と応じてしまった。

桜氏は前日24日、ドクター・中松氏(78)の街頭演説に乱入したばかり。ただ「石原さんは怖いSPがたくさんついてるし、浅野さんは学校の先生だから相性悪いと思う」との理由で、ほかの候補奇襲は見合わせそうな気配だ。

そんなこと言わないで、ぜひ戸山さんとこ行ってください。半径ワンクリックで戸山さんがすごい人気なんですけどと書いたんですけど、どうやら半径ワンクリックではおさまらない勢いです。↓
http://mellowmoon.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html