SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

苗山さんはどうなったのでしょう?

http://q.hatena.ne.jp/1174838869
最近ピンとくる鳥ニュースが全然ないので、昔ながらの普通のサブブログになっちゃってるなあ。冬鳥と夏鳥の入れ替え時期はそうなっちゃうんだよなあ。で、昨日もお伝えした懸念の苗山さん問題。きっと、受話器持って待機していた別の被災地の人に突然切り替わっちゃったってのが真相じゃないかな。「苗山さんですね?」っという突然の質問を聞き取れない、あるいは理解できずにいたんじゃないだろうか。「電話の方代わりました?」って聞かれても、ずっと待ってたんだとしたら「代わってません」って怒ったように答えるよね。あ、これってマジに考えちゃいけない問題なのか。空気読めってか。