SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

渡辺竜王vsボナンザ

今、NHKで特集番組をやってるのだが、ところで、全然別の話をするけど、あ、これ書こう、とか思ったとき、はてな に書いたらいいのか mixi に書いたらいいのか ツイッター に書いたらいいのか 本家 に書いたらいいのか もう分からん。で、何を書きたいのかというと、「人間 対 人工知能」っていうけど、どう見ても渡辺竜王の方が人工知能っぽいよね、顔とか。
とか、失礼なこと書いちまった。予想よりバツグンに面白かったな、この番組。以前から、渡辺竜王は話すと結構面白いし大人だし、その年齢やルックスとのギャップが面白いんだけど、さらに思っている以上に、その人間的な一面が見れてよかった。竜王ならあっさりオッケーしたのかと思ってた、この対局。最初はきっぱり断ってたんだね。