SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

鴨川の桜

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20070412#p1
写真、うまいっすねー!
鴨川といえば過去にも言及しているので再掲します。

私が初めて京都を訪れたのは高校の修学旅行。四半世紀以上も前のことなので、その時の記憶で現在残っていることといえば、輸入レコード屋でチープトリックのアルバムを見つけたことと、鴨川のほとりに等間隔で延々と並ぶカップルを目撃したことだけだ。男と女の関係の本当の意味をまだ知らない純真な高校生は、大人のカップルというものを初めて間近に、しかも一挙大量に目の当たりにしてしまい、大人って不潔っ!という気持ちと、早く大人になりてぇーっ!という気持ちが入り組んだ複雑な心境に陥った。青春とはいつも複雑だ。(2005/2/5)

参考リンク:
http://portal.nifty.com/dojo/02/20050204.htm
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15834