SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

朝青龍

2場所出場停止という非常に重い措置は、朝青龍は「仮病」で巡業を休んだ、ということに対してのものだろう。そうすると、診断書を書いた医師はウソの診断書を偽造したことになるが、この点について誰も問題にしないのはどうしてなんだろう。つまり、「仮病」なのかどうかという検証が全くなされていない。200キロ近い相手を毎日相手にして旅をするのと、ガキとお遊びサッカーをするのでは当然体のかかる負担は雲泥だろう。元気に飛び跳ねていたように見えたとしてもだ。みんな、朝青龍は謝っていないというが、その前に弁明の機会を奪ってしまっている。朝青龍の品格とか以前に、そこのところをはっきりさせて欲しい。朝青龍ファンが、あえて朝青龍びいきの話をしてみました。